北九州市 D社(売却つなぎ資金)

事業を廃業してしまい、事務所兼自宅が手広くなってしまった。任意売却に出しているが、特殊な物件だし買い手付きにくいのも分かっている。コロナ禍でもあるし、売り急がないつもりだ。但し生活資金や売却後の住まいを確保しておきたい。どうにかならないか。

ポイント

今までお付き合いのあった銀行も廃業してからはばったり来なくなったそうで困っておられました。10トントラックが駐車できる高い屋根を持った事務所とご自宅で、かなりお客を選ぶ物件でありました。しかし場所柄、工業団地に近く交通の便もよく、事業者向けとして需要はそこそこある物件でした。任意売却までのつなぎ資金なので、月々の支払いは利払いのみで結構です。駅近くのマンションに住替えを検討しているとのことで喜んでいただきました。

エリア:福岡北九州久留米佐賀山口長崎熊本大分鹿児島対象全エリア